11/1(土)三宮でハロウィンパーティ開催決定!

毎度大人気!IPKの国際交流イベント。11月度はハロウィンパーティーを開催いたします。みんなで仮装して大いに楽しみましょう!定員100名に達し次第ご予約を締め切ります。今すぐご予約をどうぞ!

※If you are foreigner, please visit here.

1378162_519435111477841_1354897680_n

いよいよこの季節がやってきましたね!最近日本でも定着してきたハロウィンパーティー。今年もIPKのハロウィンイベントで大いに盛り上がりましょう!

仮装してパーティーをもっと楽しもう!

もともとは秋の収穫をお祝いしたり、魔除けの意味で行われていたハロウィンですが、最近はアメリカを中心に仮装でパーティーを楽しむ行事になっているようです。
外国人さんのコスチュームはとっても気合が入っていて、みているだけで楽しいですね。ハリウッドの特撮映画に出て来そうな、口が耳まで裂けた血のりべったりのリアルゾンビが街中に溢れかえります。そんなグッズ、どこで売ってるの?笑
普段絶対しない格好をすると、なんだかとっても楽しい気分になりますね!一度仮装してみると、癖になること間違いなし!?初対面の人同士でも、仮装のおかげで会話が盛り上がるのも嬉しいですよね。
ということで今回のIPKハロウィンパーティーのドレスコードは「仮装」です。必ず仮装をして参加してくださいね!コスプレ恥ずかしい・・・という方は、猫耳カチューシャをつけたり、かわいいメガネをつけたりするだけでもOKです。

仮装コンテストでNo.1を目指そう!

今回のIPKハロウィンパーティーでは、仮装コンテストを行います。全員で人気投票を行い、各ジャンルで一位になった方にはプレゼントを差し上げます。投票を決めるジャンルは、

  • クールな仮装
  • 今夜の夢に出てきそうな仮装
  • セクシーな仮装

の3つです。イベント中にみんなの仮装をチェックして、誰に投票するか決めましょう。これを機にコスプレはまっちゃうかも!?

初めての参加、お一人様のご参加大歓迎!

今回も初参加・お一人様でも気兼ねなく楽しめるレクリエーションを行います。人見知りの方でも自然と新しい友だちができますよ!また、英語が話せなくても、外国人と楽しくコミュニケーションできますよ!どうぞお楽しみに!

  • 外国人の友達つくりたいなあ!
  • 英会話できるようになりたいなあ!
  • 語学仲間、旅行仲間をつくりたいなあ!
  • 素敵な恋人みつけたいなあ!
  • 思いっきり仮装して、みんなでわいわいしたいなあ!

そんなあなたのためのイベントです!外国人の友達もつくれるIPKの国際交流パーティで、みんなと忘れられない素敵な思い出をつくりましょう!

定員に達し次第ご予約を締め切りますので、今すぐご予約をどうぞ!

IPKハロウィンパーティ詳細

日にち 2014年11月1日(土)
店名 On & Off
場所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-7 サンロードビル5F


大きな地図で見る

アクセス 三宮駅から徒歩4分
定員 100名(定員に達し次第ご予約を締切らせて頂きます。予めご了承くださいませ。)
受付時間 18:00~18:15
イベント時間 18:15~20:15
参加料金 2,500円
飲食 2ドリンク(アルコール、ソフトドリンク各種お選びいただけます)
内容 外国人の友達ができる国際交流ハロウィンパーティ。初対面同士でも仲良くなっちゃう楽しいレクリエーションも行います。
ドレスコード 仮装をお願いします。(ねこみみカチューシャ、かわいいメガネをかけるだけの簡単な仮装でも構いません)
キャンセル 当日キャンセルの場合、参加費全額を徴収させていただきます。前日までのキャンセルは以下のフォームに必要事項をご記入ください。
キャンセルフォームはこちら
その他 仮装コンテストを行います。どうぞお楽しみに!

イベント予約

 2014年11月1日(土)の国際交流パーティに参加します (必須)

お名前 (必須)

性別 (必須)
 男性 女性

メールアドレス (必須)

一緒に参加するご友人の人数

 ビギナーズサポートオプションを申し込みます (ビギナーズサポートオプションとは?)

 利用規約に同意します (必須)

利用規約を確認する

※ご登録いただいたメールアドレスに、ご予約内容を確認するためのメールを自動送付しております。30分経ってもこのメールが届いていない場合、メールアドレスに間違いがあるか、メールフィルタ設定等により、メールがブロックされている可能性があります。ご確認をお願いいたします。

IPKのイベントについてもっとよく知りたい!という方は、過去のイベントの様子よくある質問をご覧くださいませ。

それではみなさまと会場でお会いすることを、スタッフ一同楽しみにしております。
ご質問はお問い合わせフォームから受付しております。お気軽にどうぞ。

SUB CONTENTS

このページの先頭へ